· 

防犯パトロール 実施しました

12月10日防犯パトロール実施しました。

活動紹介に掲載します。

第2グループ
(10、11、12班)幹事よりご報告させていただきます。😊
本日12月10日(金)
午後4時より12月の防犯パトロールを実施致しました。
毎回ご尽力いただいているパトロールメンバーの皆様と担当班から参加してくださったお二方が加わり、総勢10名で1時間弱かけて町内会を見回りました。
駅前のお花屋さんの店頭に真っ赤なポインセチアが並びクリスマス気分に胸が躍りましたが、やはりコロナの影響でしょうか、町全体は例年に比べ落ち着いた様子でした。今日は風もなく穏やかなお天気でパトロール日和となりました。
次回のパトロールは27(月)午後7時から。(※実施予定)
年末ということで町内会の役員、幹事全員参加でパトロールをする予定です。ご担当の皆様、どうぞよろしくお願いします。

🎄🎅🥸

27日は大変寒いと思います。
それなりの服装で参加お願いします


日吉台町内会ホームページは、会員皆様への情報提供を目的とし、維持・管理は

「日吉台町内会ホームページ委員会」が担当します。


https://hiyoshidai-yokohama.jimdofree.com/