· 

防犯パトロール実施しました

日時;2022(令4)3/28〈月〉16:05ー16:45

 

陽当りの良い暖かな午後前半までに比べ、多少風も出始め、少し肌寒さを感じる夕方、花粉症のため急遽不参加の方も出ましたが、今回は10名の参加者で防犯パトロール開始です。

眼にも鮮やかな桜の花びらたちもまさに満開を迎え、メンバーにも新たに10代のお若いお嬢さんの参加もあり、さわやかなパトロールとなりました。

*今回は、今年に入ってから、2月中旬祝日の雨天時、不審な青少年グループがたむろしているとの通報のあった、注意を要する現場(【建築工事中、1年以上も工事中断のまま、放置されっぱなしになっている】)を特別に巡回点検して、異常なしを確認しました。以上


日吉台町内会ホームページは、会員皆様への情報提供を目的とし、維持・管理は

「日吉台町内会ホームページ委員会」が担当します。


https://hiyoshidai-yokohama.jimdofree.com/