· 

日吉連合町内会主催のグランドゴルフ大会  令和4年6月5日

令和4年6月5日(日曜日)、日吉台中学校において日吉地区町内会対抗のグランドゴルフ大会が催されました。

私たち日吉台町内会からは、男性選手6名とスポーツ推進委員、女性役員等役員2名が参加。小野会長も心強い応援に駆けつけてくださいました。

天気予報では曇りでしたが、8:30開会時には強い日差しとなり、12時20分頃の閉会まで、爽やかなお天気に恵まれ、少し汗ばむほど。

無事故で朗らかな大会となりました。

二回のラウンド中、ゴルフの経験が全く無い、しかも初参加の私(大島)にも『肩の力を抜いて、緊張せずにリラックスして打ってごらんなさい…。』など、ベテランの先輩方の優しいアドバイスもあったりと、楽しみながら健康的にスポーツできる喜びを実感できた楽しいひと時でした。

(ホームページ委員会 大島😊)


日吉台町内会ホームページは、会員皆様への情報提供を目的とし、維持・管理は

「日吉台町内会ホームページ委員会」が担当します。


https://hiyoshidai-yokohama.jimdofree.com/